Novels

このサイトの中心ともいえる小説です。
大した作文力は持ち合わせていませんがそれでも何とか続けられています
世間では二次創作物といわれるであろうこの小説。実際のゲーム世界を再現しながら
そこに少しだけアレンジを加えるスタイルをとったものが多いです
・・・とっ、早速お読みになって頂けるのは大変有難い事なのですが
この小説には少しだけ注意点がありますので、目を通してからお願いしますね。

注意事項
 この小説に登場する人物の中には、実際ゲーム内で活動しているキャラも存在します
 ただしキャラによってはこの小説での設定や性格とは異なっている場合がありますので
 もしゲーム内で元になったキャラを見つけたりしても小説どおりの口調や性格ではありません。
 まぁ、私をはじめ一部の方はロールプレイ対応という人もいますけど・・・。

それでは、注意事項をお読み頂けましたら下記のリンクよりどうぞ
別ウィンドウで開きますので、読み終えましたらブラウザの「閉じる」ボタンでお戻り下さい。

二次小説:元ネタ「PHANTASY STAR ONLINE Brue Birst」
PHANTASY FANTASY (完結)
PAST OF PHANTASY (完結)

二次小説:元ネタ「PHANTASY STAR UNIVERSE」
PHANTASY OF POEMS (完結)3/11UP
ENDRESS PHANTASY (予告)

オリジナル小説
Intrige Schwert (連載中)

その他
短編小説集