あとがき

えー、ここまでお読みいただきましてありがとうございました
これにて本編は完結です。
僕自身小説を書いたのはこれが二度目ですが、一度目は随分昔のことでしたので
もう初心者といっても相違ないくらいの技量しかないですorz

PSOの小説ということで、自分のキャラを出してみたのはいいんですが
かなり内容が恥ずかしいのでちょっと後悔してたりします(赤面
作り始めたころはヒロインをFINEにする予定だったんですが
いつしか誰がヒロインだかよくわからなくなってましたねw
まあ最後の最後はACEだった・・・のかな?
そして友達のポルセニさんの小説からパクってきt・・・ごほごほ、もとい使わせていただいたキャラたち
ストーリーが全く作れなくてごめんねorz
作りたかったんだけど、アイデアが思いつかず・・・
結局最後のほう全くしゃべってませんしね(汗
最後は人物が12人にもなってしまったので自分で書いててわけわからなくなってきてしまいましてねぇ・・・
誰の台詞だかわからないようなものも多数・・・w

そしてこれからの方針ですが
本編は終了になりましたが、各キャラのその後とか、短編小説的なものを書いていこうと思っています
でも更新自体はもうひとつのオリジナル小説が中心になることは恐らく確実です
あ、でも今EP3を題材とした小説を少しですが書き始めていまして
それがある程度できたらそっちも公開ということになるかも知れませんねぇ
とりあえず、このPHANTASY FANTASYはほぼ更新終了です
最後に読んでくれた方、ありがとうございました。

戻る