あとがき

えー・・・これ、書き始めたの・・・いつでしたっけ・・・?
大体、2年と半年?で完結です。
その分内容が濃い、とかならまだ言い訳のしようがありますけど
この体たらくではなんとも釈明できません。正直、ゴメンナサイ・・・。
でも、何だかんだで書きたい事を殆ど端折らず書けたのが、この作品だったりするんですよね。
完成度がどうって問題じゃなく、作者個人として、ですけど。

ただ、やはりこれだけ間をあけてしまうと、最早書き方すら最初の頃とはだいぶ変わってしまってますね。
次作はこういう事の無いように・・・。

・・・と、まだ性懲りも無く次回作を執筆中だったりとかしてます
こちらはとりあえず全編書き終えてから公開したいな、とか考えてますので
正直いつになるか分かりません・・・。
オリジナルもまだ山ほど書きたい事ありますし、まだまだHPは存続させたいです。

とりあえず、こんな調子でアレですが
最後まで読んで下さり、有難うございました。
次回に一切の期待をせず、お待ちください(?)

戻る