あとがき

ようやくPSO小説はこれで2作とも終了、ということになりました

実はこの小説、知り合いの依頼から作られたストーリーで
その知り合いの「作ってくれ」という言葉が無ければ作られることの無かった物語です

ほんの数名を除いたほぼ全ての登場人物が実際にゲーム内のキャラクターとして使われているものでした
性格などの設定もキャラを提供していただいた方からの投稿でしたので
それらをまとめるのに少々苦労しました、ハイ。
といっても、かなりいじっちゃったんですけどね(笑

キャラによってはほんのワンカットやワンシーンでしか登場が無かったりしましたが
無計画性がたたってそういう扱いしかできなかったのですorz
自分のキャラが出てくると期待していた方もいらっしゃるようでしたが
それは素直にすみませんでした。
ある程度計画性を立てられるようになるまでは他人様のキャラなど出しちゃいけませんね
がっかりした方、僕の作文力ではこの程度だと思って勘弁してください(・ω・` )

さてさて、今後の活動予定ですが
ただ今PSU小説を執筆中です
これと、後1作放置中のオリジナル小説を何とか来年の春辺りに両方完結できればと思っている次第であります
EP3小説や、ちょっとした中編小説も実は書いてはいたのですが
どちらも公開の時期を逃してしまい、お蔵入りとなりました
データごと消しちゃったので復活の可能性はゼロです。
後もうひとつ、中世の世界を模した小説の構想を練っているところです
こちらは完全に僕の趣味ということもあるので、あんまり面白い内容ではないかもしれませんが・・・
とりあえず、まずはPSU小説に重点を置いて頑張っていこうかと思っている次第です
イルミナスの野望が出る前くらいまでには完結を目指しています
・・・イルミナスの発売がいつになるかまだ決まってませんけどね(笑

とにかく、読んでいただきました全ての方々
本当にありがとうございました!
今後も駄文ながら駄文なりに頑張っていこうと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします
感想とか、こうした方が良いんじゃない?というアドバイスや
自分も是非使って欲しい!というリクエスト、依頼などありましたら
掲示板やメールなどでどうぞ気軽に連絡していただければと思います

それでは、PSO小説第2弾「PAST OF PHANTASY」は完結となります

戻る プロローグから読み直す